« 金沢港大野で | トップページ | 松本城のさくら »

2009年4月 6日 (月)

フジコ・ヘミング

昨日テレビ朝日abnでpm2:00~3:25、愛と魂のピアニスト フジコ・ヘミング物語が再放送されました。前回は見逃してしまったので朝から忘れないように気をつけてお使いも早めに済ませしっかりとテレビに釘付けで見ました。

「美輪明宏がその人生に迫る」とありましたがみなさまご覧になりましたか。来月松本公演があり、チケットも用意してあり生演奏を聴くのを楽しみにしています。

松本城のさくら、もう少しの辛抱です。こちらもすごく楽しみです。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 金沢港大野で | トップページ | 松本城のさくら »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪
わぁ~私、見逃しましたぁ~残念・・・
来月松本でコンサートですか?
dreamさん、今からワクワクでしょうね!楽しみですね♪

こちらは、今日が桜 満開です!
お天気も暫らく良さそうで毎日楽しめそうです。

投稿: yun | 2009年4月 6日 (月) 20時58分

yunさん
こんばんは~♪
私は前回、見逃したので今回は気をつけて
いました。

>今からワクワク・・・そうなんですよ。(笑)

そちら桜、満開ですね。今日松本城へ行きましたら
ちらほらで本丸庭園ではキレイに咲いている木も
ありました。
今週はお天気が続きそうで一気に花開き楽しめ
そうです!

投稿: dream | 2009年4月 6日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢港大野で | トップページ | 松本城のさくら »