« 雨の降る日には | トップページ | 美術館・・2 »

2009年4月22日 (水)

美術館へ

昨日は予報通り雨が降ってくれて助かりました。これからは一雨ごとに雑草は勢いをつけて伸びてきますが抜きてと生えての根競べみたいなものですが何とかなるでしょう。

今日は晴れるみたいです。美術館に行きたいと思っているけれど・・・。どうなりますか・・・。みなさまも今日一日素晴らしい日になりますように。gooの方へも遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雨の降る日には | トップページ | 美術館・・2 »

コメント

こんばんは!
石楠花とても綺麗でしたよ。今日はとっても良いお天気でしたね。
美術館行かれましたか。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月23日 (木) 02時18分

misaさん
おはようございます!美術館行ってきました。
特別展、終るまでにもう一度行きたかったので
よかったです。お天気もよかったし・・・。

しゃくなげたった一輪しか咲きませんが私には
充分満足です。

次から次と咲くmisaさんのお花畑また見せて
くださいね!

投稿: dream | 2009年4月23日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の降る日には | トップページ | 美術館・・2 »