« 美術館へ | トップページ | 田溝池 »

2009年4月23日 (木)

美術館・・2

「老いるほど若くなる」の公募展、会期の終るまでにもう一度行こうと思っていましたが、昨日行けてよかったです。お天気もよかったし館内は空いていたけれど先客はおしゃべりするグループでチョッと迷惑。都内の美術館ではすぐ近寄って注意されるでしょうがここはわりあい多目にみているようです。美術館はひとりでゆっくりが好き・・・。

また草間弥生の常設室ものぞき満足しました。街路樹のライラックも咲きドウダンツツジも咲いていました。

今日のgooはまた美術館です。飽きた方はスルーしてくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美術館へ | トップページ | 田溝池 »

コメント

「老いるほど若くなる」・・・何度聞いてもいい響きです。
美術館は、静かに足音だけが聞こえるくらいが落ち着いて鑑賞
できますが、にぎやかな団体さんに遭遇することもありますね(笑)

gooのお写真の草間さんのモニュメント、いつ見ても元気がでます!

投稿: 紫音 | 2009年4月23日 (木) 11時02分

紫音さん
「老いるほど・・・」展、今年で3回目なんですよ。
毎年続くといいです。90歳の方の作品もあります。
素晴らしい作品が多く、また来年この方の
作品に出会いたいと思ったりします。

同じモニュメントですが何故か写したくなります。
紫音さん、ありがとう!

投稿: dream | 2009年4月23日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美術館へ | トップページ | 田溝池 »