« 今日も雨 | トップページ | コシアブラ »

2009年5月 8日 (金)

雨上がる

よく降りましたね。2日間も雨でしたよ。紫陽花は雨がよく似合うけれどボタンはあの雨のあとどうなっているか気にはなります。明日明後日、玄向寺新本堂では雅楽演奏会があります。ボタンを楽しみに雅楽のほうもまた大勢の方が訪れることでしょう。私はいつも新聞報道だけで行ったことがありません。

昨日は雨の中、病院でしたが思ったよりも空いていてあまり待たされませんでした。薬局では混んでいませんでしたかと聞かれましたが大型連休の翌日さぞや混んで薬局も忙しいと見込んでいたら暇でどうしたんだろうと思っているようでした。

今日は久し振りに陽が出てきて明るいいい日になるでしょう。雨上がりの翌日洗濯物など思い切り外へ干したいですね。どうぞよい日をお過ごしくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も雨 | トップページ | コシアブラ »

コメント

こんにちは!dreamさん♪
GWも終わりましたね。
2,3日お天気がハッキリせず、気持ちも滅入りがちです。

dreamさんも病院へ~
私もしばらく耳鼻科通いがつづきそうです。
完治しないうち騒ぎすぎて反省の日々です。

投稿: yun | 2009年5月 8日 (金) 12時03分

yunさん
GWは特別なこともなく普通の暮らしでした。
病院とは縁が切れず体のメンテをしながら
暮らすよりしょうがありません。(笑)
予約していてもかなり待たされるのが昨日は
診察券を出して支払いまで40分、早かったです。

yunさん無理しないでくださいね!
完治を目指しましょう。お互いに・・・。

投稿: dream | 2009年5月 8日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も雨 | トップページ | コシアブラ »