« 寒いですね | トップページ | 今日から6月 »

2009年5月31日 (日)

朝から雨

今日は朝から雨、せっかくのからくり時計まつりもこれでは出足が悪く主催者はいろいろ準備されているだろうにがっかりですね。昨日、今日なのですが昨日も午後からぱらつきましたので関係者の方達にはちょっと辛いですね。

さて今日のgooはまたイギリスです。コッツウオルズ屈指の人気の村、バイブリーです。ここでもミニウオーキングをしました。緑が豊かなのでどこへ行っても空気が澄んでいるように思いました。あとでまたローマ浴場跡を載せたいと思いますが・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 寒いですね | トップページ | 今日から6月 »

コメント

gooのお写真、次々見せていただいております。
「お~」とか「あ~」とか歓声とため息です(笑)
緑がキレイでいい季節に旅行されたのですね。
「エジンバラ」・・・大昔に大好きだった歌手の故郷だったので
その当時は行きたい場所のひとつでした。
あの頃が懐かしい・・・(笑)


投稿: 紫音 | 2009年5月31日 (日) 23時42分

紫音さん
安いツアーでいい時期に行けてよかったです。
インフルエンザの件でキャンセルしようかと
悩みましたが思い切って行きよかったです。
いつも見てくださって嬉しいです!

投稿: dream | 2009年6月 1日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いですね | トップページ | 今日から6月 »