« 4月の終わりに | トップページ | メーデー »

2009年5月 1日 (金)

普通な日々・・・

だんだん暖かくなってきましたがまだ暖房は離せずにいます。石油が底をつくので買わなくては・・・。梅雨に入るとまだまだ暖房は必要です。いつもの石油やさんに電話しておこう。

今日もいい日になるようですが花のG・Wどうやって過されているのでしょう。それぞれに予定を組まれて移動中?

我が家は日常と全く変わらず老夫婦のんびりとしたものです。孫は来てよし、帰ってよしとはよく言い得たことばですね。若いときは人がよく来て泊まって行きそれが楽しかったけれど今は自分のことだけで精一杯でとても泊り客をもてなすことができなくなりました。

哀しいけれどそれが現実、みんなでワイワイ庭でバーベキューをしたのも楽しい思い出、いつかまた主役交代でやりたいものです。

取り敢えずのんびりな日々、G・Wとはかけ離れた極めて普通な日常です。今日のgooは松本城です。またぁ~と思われるかもね。飽きている方はスルーしてくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 4月の終わりに | トップページ | メーデー »

コメント

こんばんは!
GWはこれといった予定はなく夫が今夜帰宅したので明日から草取りと菜園作りの準備になりそうです。
dreamさんのおっしゃるようにBQQしたりと忙しい頃の方が・・
今は気があっても体がついていかないとかですかね。
dreamさんまだまだご自分のことだけで精一杯だ何ておっしゃらないでくださいよ。無理はよくないですが・・
大丈夫ですよ。元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~!
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年5月 1日 (金) 23時19分

misaさん
こんばんは~♪
忙しい頃はくるくる動けて苦もなくこなせましたが
今はもう駄目ですね。体も頭も動かないけれど
口だけは達者?イヤだイヤだ・・・(笑)

>元気だしやぁ~!・・・ありがとう!元気もりもりに
なりましたぁ~ほどほどに頑張ります。(笑)
 

投稿: dream | 2009年5月 2日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の終わりに | トップページ | メーデー »