« 公園の朝 | トップページ | 今日も雨 »

2009年5月 6日 (水)

ボタン

玄向寺のボタンを見に行ってきた。ここはボタンのお寺として有名、まだ祭日だし早く行かないと車が置けない。8時半には出たかったけれど9時になってしまった。同じ市内なのでたいした距離ではありません。

先客が4台ほど。これからぞくぞくとやってくるだろうと思ったら私達が帰るころ県外者も結構入っていました。水野公の墓所でもあります。

ボタンは丁度、見頃でした。藤棚もありましたが藤のほうはちょっとまだ早いようです。今日のgooはボタンを載せました。お時間がありましたらgooのほうへも遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 公園の朝 | トップページ | 今日も雨 »

コメント

こんにちは!
こちらは昨日も雨今日も雨の日となり寒いです。
牡丹のお写真きれいです。牡丹色と言うくらい牡丹はやはりボタン色が1番いいです。
立てば芍薬座れば牡丹・・しっかりしてますよ。体形が・・・

こどもまつりお疲れ様でした。疲れませんでしたか。
ご主人とご一緒がいいですね。羨ましいです。夫は渋滞の中かえって行きました。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年5月 6日 (水) 14時44分

misaさん
こちらも今日は雨でヒーターをつけています。
寒いですね。
ボタン、ちょうど見頃で充分楽しめました。

こどもまつり、こどもたちが主役です。
こどもがこどもに教える、見ていてほのぼのとした
ものを感じます。
疲れましたがそれに勝るものをいつも得て
しあわせだなぁ~と思いますね。

我が家も12年間、単身赴任でしたがそれはそれで
大変な時もありましたが振り返ると楽しかったこと
の方が多いです。ご主人、渋滞に巻き込まれて
大変でしたね。

投稿: dream | 2009年5月 6日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園の朝 | トップページ | 今日も雨 »