« 忙しい日々と暇な日 | トップページ | ご挨拶 »

2009年5月15日 (金)

花の金曜日

何だかいつまでも疲れがとれないままに次の予定に移る。ファイト一発!でも飲みますか。この頃、暗示に掛かりやすい。これを飲めば疲れが取れると思って飲めばホントに疲れがとれたような気になる。

さあ今日は花の金曜日、お勤めの方は明日からおやすみですね。さしずめワクワクタイムかも。お天気ももちそうです。きょうもすっきりとさわやかにいきたいものです。

gooのほうは諏訪湖を載せてみました。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 忙しい日々と暇な日 | トップページ | ご挨拶 »

コメント

今までこの類のドリンクはまったく飲まなかったのですが、
この頃飲んでみようかという気に・・・
この一週間で気温差が10度なんて、もう体がもちません(笑)

投稿: 紫音 | 2009年5月15日 (金) 17時23分

こんばんは!
金曜日ですね。夫が帰ってきます。1週間は早いです。
今日はとっても寒いです。寒暖の差が大きすぎ体もついていきません。
ドリンク剤はどうも苦手です。ですので飲んだこと無いです。
dreamさんご無理なさらないでくださいね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年5月15日 (金) 17時56分

紫音さん
私はオロナミンCが好きなんですよ。
リポビタンDも好き。何でもよく効くなぁ~と
思って飲めば効くような気がします。かなり
いいかげんですね!(笑)

こちらは朝晩寒くてヒーター使っています。
気温の高低差には体がうまく順応できませんよね。
お互い健康には気をつけましょう・・・ネ。

投稿: dream | 2009年5月15日 (金) 21時27分

misaさん
こんばんは!今日はご主人がお帰りになる日ですね!
1週間って早いですね。こうやって人生は瞬く間に
終ってしまうのでしょうか。・・・とするともっと丁寧に
生きなくてはと反省。反省はいつも実行を伴わない
ので意味がないです・・・ね。(笑)

ドリンク剤、苦手ですか。私は好きな方です。何だか
元気になれそうな気がするんですよ。多分、気だけの
ような・・(笑)でも気だけでもいいのです、私には(笑)

投稿: dream | 2009年5月15日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい日々と暇な日 | トップページ | ご挨拶 »