« フジコ・ヘミング | トップページ | 紅茶が美味しい »

2009年5月26日 (火)

時差ぼけ

時差ぼけなんてなかったのにいつまでも尾を引いています。今朝は8時起きです、いつもなら6時前には目覚めているのに。緊張感がなくだらしないのか・・・?(笑)

コンサートの時、目がらんらんと居眠りの心配などどこ吹く風でしたのでまあ自分を許るそう・・・。適度な緊張感を持たなければ駄目ですね。今日からしっかりしようと思いますが。

今日の最高気温は26℃のようです。今日は久し振りに友達と会う嬉しい日です。その前に大急ぎで家事をこなさなくては。

今日のgooはエジンバラ城を載せましたが5枚で物足りない感じですがお時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« フジコ・ヘミング | トップページ | 紅茶が美味しい »

コメント

こんばんは!
時差ぼけですか。でもお友達と楽しんでこられましたか。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年5月26日 (火) 21時50分

misaさん
おはようございます。昨日は楽しかったですよ。
1050円のランチでタップリ遊べました。(笑)


投稿: dream | 2009年5月27日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジコ・ヘミング | トップページ | 紅茶が美味しい »