« 強い日差し | トップページ | 花の金曜日 »

2009年5月14日 (木)

忙しい日々と暇な日

このところ何かしら忙しくしている。レッドロビンが伸び放題で気になっていたのを夫は切り出しその山をゴミ袋に詰める作業を手伝ったりして目いっぱい働き疲れ果ててブログは後で・・・が結局は昨日更新できなかった。

次から次とよく用事があるものでバタバタと忙しくする日もあればボーっとする日もあってそんな時CDを聞きながら本を読んだりしている。

昨日は予定通り美容院へ行けたのでよしとしよう・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 強い日差し | トップページ | 花の金曜日 »

コメント

こんばんは!
お忙しいのは一日は早く感じますよね。レッドロビン近くのお宅でも垣根にしてましたが虫がつくので全部伐採してしまいました。ご主人のお手伝いお疲れさまでした。
お疲れでしたね。ぐっすり(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・でしたね。
無理なさらずにね。ゆっくりした気持ちにCDナンかそこだけがゆっくりと時間の空間幸せ気分ですね。
[美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?ですよ。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年5月15日 (金) 01時03分

misaさん
おはようございます。リタイヤ組の我が家は毎日が
日曜日ですが、それでもそれなりにいろいろな用事も
あって結構忙しいのか暇なのかわからない暮らし方に
なっています。ときどき一生懸命ときどきぐーたらが
いいかなぁ~と思っていますが・・・。(笑)

投稿: dream | 2009年5月15日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強い日差し | トップページ | 花の金曜日 »