« ご挨拶 | トップページ | フジコ・ヘミング »

2009年5月24日 (日)

イギリスへ

8日間のイギリスの旅を終え昨日帰りました。私は元気です。勿論一緒の夫も。インフルエンザの件でキャンセルしようかと悩みましたがキャンセル料は発生しますし他社でも催行中止は出ていませんとのことで行くことにしました。申し込んだのは随分早くからでした・・・。

何はともあれ元気で帰れましたのでまたぼちぼちと更新したいと思います。よろしくお願いします。といいながらも雑用がいっぱいで思うように行きませんが気楽にお付き合いいただければ嬉しいです。

今日は午後からフジコ・ヘミングのコンサートがあります。わざわざの松本公演これも早くからチケットを用意して楽しみにしていました。わくわくです・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

      *************************************

みなさまからいただくコメントは大変嬉しく励みにもなっておりますがときたまおかしなコメントも入りますので事後承認制を取り入れることにしました。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

|

« ご挨拶 | トップページ | フジコ・ヘミング »

コメント

おかえりなさ~い!&お疲れさまでした!
今回は、どちら方面かしら?といろいろ想像してました(笑)
元気に帰国されてなによりです。
gooの着陸前のお写真を見て、自分もその飛行機に乗っている
気がしてちょっと興奮しました。
続きのお写真、楽しみにしてます♪
まずは、ゆっくり休養を。

投稿: 紫音 | 2009年5月24日 (日) 09時34分

紫音さん
ただいま~♪ 何事もなく無事帰れてよかったです。
何となく直感でわかりましたか。(笑)

上げ膳据え膳の気楽さから一挙に日常の暮らしに戻り
日頃電話は少ないですが出かける間際に立て続けに
あってコンサートが遅刻しそうとあせりました。
自分でもよく動けるなあ~と思いますが
明日は休養日です。(笑)

投稿: dream | 2009年5月24日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご挨拶 | トップページ | フジコ・ヘミング »