« イギリスへ | トップページ | 時差ぼけ »

2009年5月25日 (月)

フジコ・ヘミング

昨日はフジコ・ヘミングのコンサートの日、何ヶ月も前からチケットを買って楽しみにしていた日。県文の駐車場がいっぱいになると遠い駐車場になるので早めにと思いながらも出かける寸前の電話が2本、こういうことってよくあるのですよね。普段電話なんてあまりならないのに出かける間際の電話が・・・(笑)

フジコさんは舞台左の袖からいつも割れるような歓迎の拍手の嵐のなか登場です。去年も5月でした。松本で公演されるようになって何回目でしょうか、東京まで出かけなくて済み助かります。

ルーマニア国立ジョルジュ・エネスコ・フィルハーモニー 指揮:クリスチャン・マンデアル ベートーベンの5番「皇帝」素晴らしかったですね!また来年早くも楽しみです。

今日はいいお天気で洗濯物がカラッと乾きそうです。全国的に晴れでしょうか、昨日もいい日、そして今日もいい日にしよう・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« イギリスへ | トップページ | 時差ぼけ »

コメント

こんにちは!
ご主人とご一緒の旅行でしたか。それもイギリスなんとも羨ましいです。
フジコ・へミングさんのコンサート楽しまれたようでよかったですね。でも皮肉なもので出るとき直前電話来るときありますよね。あせってしまいますよね。
こちらお天気よくないです。それに寒いです。
時差ボケしてませんか。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年5月25日 (月) 12時59分

misaさん

こんにちは~! そちら寒いですか。
今日は快晴で洗濯物がよく乾きました。

コンサートよかったですよ!やっぱり
生演奏は最高ですね。また来年が楽しみです。
来年も松本に来てくれるかどうか・・・、来てくれることを
期待して・・・。

時差ぼけしまくりです。(笑)
前はこんな風ではなかったのに、幾ら寝ても眠い、
トルコで(何でトルコなのかわからない)迷子になって
いる夢など見たりして・・・(笑)

投稿: dream | 2009年5月25日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イギリスへ | トップページ | 時差ぼけ »