« 花の金曜日 | トップページ | イギリスへ »

2009年5月15日 (金)

ご挨拶

明日からブログの更新、お休みします。この頃、変な怪しげなコメントが入りますので開かずに削除しておりますがお休み期間中はコメント欄も閉じさせていただきますね。

暑かったり寒かったりの日々、みなさま体調くずされませんようにくれぐれもご自愛くださいね。またブログ上でお会いできるのを楽しみにしております。忘れないでくださいね!(笑)

gooのほうは事後承認制なのでコメント返しは遅くなりますが受け付けておりますのでよろしくお願い致します。今日のおまけは庭のボタンとクレマチス、もみじも緑がきれいだったので載せました。よろしかったらのぞいてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 花の金曜日 | トップページ | イギリスへ »