« 普通な日々・・・ | トップページ | こどもまつり »

2009年5月 2日 (土)

メーデー

昨日はメーデーでしたね。丁度お城を通りかかったら大きな声が聞こえてきて何だろうと近づくにしたがって大勢の人影が見えて、メーデーの日だったことに気がつきました。大きなトラックがステージに早代わり、お天気でよかったですね。この集会後、多分駅前方向に向けてデモ行進だと思います。

私は用事があるので写真だけ撮ってさっさと退散でした。今日のgooはこの写真を載せましたのでよろしかったらのぞいてくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 普通な日々・・・ | トップページ | こどもまつり »

コメント

メーデーとは縁のない生活をしてきましたが
我が子が成人して
今の世の中のありようを見ると
雇用問題に自然と目を向けてしまいますね~

働くものが安定した生活を保障される世の中になって欲しいものです。

投稿: さざなみやっこ | 2009年5月 2日 (土) 17時12分

さざなみやっこさん
この不況早く脱出して欲しいものですね。
安心して子供を生み育てられる世の中に
雇用も安定してと不安材料をなくす政治を
期待したいです。

投稿: dream | 2009年5月 2日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普通な日々・・・ | トップページ | こどもまつり »