« 暑い! | トップページ | 遅れたバス »

2009年6月27日 (土)

アレルギー

まちを歩いていると街路樹のシナノキからいい香りが・・・。ニセアカシアもいい香りがしていましたがシナノキも結構強いいい香りです。花粉症もニセアカシアが過ぎるともう大丈夫かなと思ったけれど目がしょぼつくのはシナノキが原因か・・・?

食べ物でのアレルギーはないけれどきれいなお花から発する香りでの花粉症、外では半袖で歩けない、日に焼けられないアレルギー、困ったことですが食べ物にはないのがせめてものしあわせです。

今日も30℃を越して33℃とか、みなさま水分補給もしっかりして元気に乗り切りましょう・・・ね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 暑い! | トップページ | 遅れたバス »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪
dreamさんもアレルギーおありですか?
私は全く今まで縁がなかったのですが、
数年前に風邪と思い耳鼻科で診察受けたところ
気温の高低によるアレルギーといわれ、
それ以来、春先~梅雨時に風邪のような症状に襲われます。
体質も変るんですね。
草花の大好きな友人がやはりある日突然アレルギーで
土を触れなくなりました。
体質改善必要ですかね。

投稿: yun | 2009年6月27日 (土) 20時56分

yunさん
こんばんは~♪ 体質って変わるのでしょうか。
長いこと花粉症もちだった友達に今年は?と
聞いたら体質が変わったみたい、今年は全然と
云っています。また別の友達は花粉症なんて
なかったのに今年はそれっぽい・・と。

もしかして私はアレルギーなんて消えて
いるかなぁ~と。でもやっぱり半袖のまま
外は歩けません・・・。

yunさんも元の快適さに戻るといいですね!

投稿: dream | 2009年6月27日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い! | トップページ | 遅れたバス »