« 妻籠宿 | トップページ | 反省の日々 »

2009年6月 4日 (木)

また寝坊・・・

昨日の妻籠宿、さすが研修旅行だけあって午前と午後しっかり学習で疲れました。おまけの時間は殆どなし。ここへは数え切れない位、行っていますがこうやって地元のガイドさんの案内で歩くのは初めてでいろいろ勉強になりました。が、右から左へ抜けてしっかり記憶にとどまってはいませんでした。(笑)熱心に説明してくださったガイドさんすみません・・・。

写真もあまり撮れませんでしたがあとで見てみますね。今日も午前中、用事があり出かけていましたが洗濯が今頃になっています。朝2時間の寝坊はいろいろと夕方までひびきます。今朝は下書きに入っていた園児の写真を載せています。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 妻籠宿 | トップページ | 反省の日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妻籠宿 | トップページ | 反省の日々 »