« 映画 | トップページ | アルプス公園 »

2009年6月24日 (水)

どんよりと・・・

昨日のスカッとするような晴れの日と違って今日はどんよりとした空模様です。いよいよ載せる写真もなくなり先日のわさび畑で撮って載せていなかった写真を今日のgooに載せました。

クリアボートやさんが営業しているあの川はほんとうにきれいです。今の時期は空いているようですがこれから夏休みになると大変な混雑と思います。

このところちょっと忙しくしていて生活のリズムが狂っていて起き抜けのコーヒータイムもなく朝食の準備で余裕がないなぁ~と思っていますがでもちゃんと予定通り映画は見ているのでま、いいかとかなりいいかげんです。(笑)

お時間がありましたらgooのほうへも遊びにいらしてくださいね。今日もいい日になりますように・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 映画 | トップページ | アルプス公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 | トップページ | アルプス公園 »