« アルプス公園 | トップページ | アレルギー »

2009年6月26日 (金)

暑い!

30℃を早くも越す日が続いています。こんなに暑くて日本列島どうなる?今年の真夏日も相当な日数になることでしょうね。地球の温暖化に伴いどんどん上昇して、やっぱり地球を大事に地球に優しい暮らしをしなければいけないですね。小さなことを我が家から・・・。さ、頑張ろう。・・・と誓う私ですが。まず身近なゴミを減らすことからはじめてみよう・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« アルプス公園 | トップページ | アレルギー »

コメント

6月なのに連日30度を上回る気温。
同じ市内に住んでいるのにまだエアコンは稼働してないと
いう友人、「え~家だけなの暑いのは!?」と大笑い。
早めに暑くなったのなら、8月くらいに秋風が吹いてくれると
ガマンしますがそうもいかないのでしょうね(笑)

投稿: 紫音 | 2009年6月26日 (金) 11時27分

紫音さん
ホント、早くに暑くなったのだから早く秋に・・・
なら何とか我慢もできますね!(笑)
我が家はまだエアコンは使っていませんが
扇風機、出動です。

投稿: dream | 2009年6月26日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルプス公園 | トップページ | アレルギー »