« また寝坊・・・ | トップページ | いい一日に »

2009年6月 5日 (金)

反省の日々

昨日は寝坊したので大慌てでバス亭に行きました。夫は朝6時には出かける予定があってあわてて部屋をのぞいたらいません。毎度のことで完全に自立していて私など当てにはしていません。(笑)ありがたいことです。ドライバーさんがいないのでバスを乗り継いで病院へ。

帰りは駅前の大型店や百貨店でバスの時間調整(目の保養など)などしてターミナルへ。バス に乗って動き出す間反対側には先生に連れられた園児が大勢いて中では私と目線が合い手を振ってくれたので振りかえしたりしていても、まだ出発しないのでジャンケンをしてみたらこれが面白かった。(笑)

そのうち大勢の子もジャンケン、負けたり勝ったりそんなこんなで帰宅したのは1時を過ぎていてようやくお昼でした。それから朝出来なかった洗濯など家事満載です。まあ、いい日だったとしよう・・・と反省。何だかこのところ反省の日々です。(笑)

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« また寝坊・・・ | トップページ | いい一日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また寝坊・・・ | トップページ | いい一日に »