« 大正池 | トップページ | スイカが美味しい »

2009年6月17日 (水)

わさび畑で

昨日はわさび畑に行ってきました。クリアボートやさんも営業中でしたが暇そうです。夏のシーズンにはこのボートに乗るために1時間、2時間待つのは当たり前ですが今ならすぐ乗れます。まわりに誰もいないしすぐ乗れるとのことで乗りました。

姉妹という人と私達夫婦に漕ぎ手が一人ついて15分コースです。最初息を合わせて漕ぎ方を教わりましたがそのうちみんな写真に夢中になりだし、お兄さんがいいところで止まってくれたりとすごくよかったです。

15分、30分とコースがありますが15分で充分満足しました。そんな写真をgooのほうへ載せました。よろしかったらgooのほうへお寄りくださいね。いつもありがとうございます。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019  

|

« 大正池 | トップページ | スイカが美味しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大正池 | トップページ | スイカが美味しい »