« 枝豆 | トップページ | 7月です »

2009年6月30日 (火)

カエルまつり

昨日からずっと雨が降っていて梅雨だなぁ~と実感できる降りかたです。明日も降るようで今年は水不足の心配はないかも・・・。

カエルまつりは晴れていてとても賑わいました。なわてのカエルまつりは今年で8回目とか、昭和47年からまち作りのシンボルとしてカエル大名神が建立されてから「カエルのまち」として親しまれています。このようなイベントをするようになって8年、もっと前からかなと思いましたが全国のカエル好きが集まってくる、と新聞情報です。

地域の学生達もこのまつりに参加してみんなを楽しませてくれていました。同じような写真ばかりですが今日はgooのほうに載せました。お時間がありましたらお寄りくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 枝豆 | トップページ | 7月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枝豆 | トップページ | 7月です »