« 今日から6月 | トップページ | 妻籠宿 »

2009年6月 2日 (火)

さあ~て・・・と

何を書こう・・・。書きものの苦手なものにとって一文は大変です。(笑)今日のgooはいよいよロンドンに入り大英博物館やバッキンガム宮殿の衛兵たちを写すことができたのを載せました。大英博物館ではツアー仲間では殆どの人がマスクをしましたが、マスクをする習慣のない国では奇異に写るようで反対にカメラを向けられた人もいたようです。

この国に住む人々にはマスクをかけた人は見かけませんでした。それにインフルエンザのニュースはホテルの自室で、日本の番組が見れてNHKのも天気予報も見ていました。

キャンセルしないでよかった、が実感でした。いい時期に安いツアーで充分満足しました。今日もgooのほう、よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日から6月 | トップページ | 妻籠宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から6月 | トップページ | 妻籠宿 »