« 田溝池 | トップページ | どんよりと・・・ »

2009年6月23日 (火)

映画

梅雨だなあ~と実感するような降り方だった昨日、映画「剣岳」を見に行った。いつもは閑散としていてこれで大丈夫?と余計な心配をするのだけれど前の席が空いているだけで大勢の方が入っていました。

いつも上映時間がクルクル変わるので自分の都合のいい時間に合えばいいけれど見れなくて残念に思うこともあって今回はさっさと見てしまおうと上映3日目に行きました。

内容についてはうまく説明できませんがかなり満足度の高い作品と思います。gooのほうは写真出すものがないので昨日の雨の大名町を載せてみました。お時間のあるかた遊びにいらしてくださいね。いつもありがとうございます。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 田溝池 | トップページ | どんよりと・・・ »

コメント

おはようございます!
「剣岳」・・・話題の作品ですね、最近宣伝をよく見ます。

今日は、暑くなりそうですがそちらはどうでしょう?
雨もイヤだけど、暑いのもニガテ。
なんとかうまく夏を乗り切る方法はないものかしら(笑)

投稿: 紫音 | 2009年6月23日 (火) 08時43分

紫音さん
おはようございます。今日は朝から日がさして
最高気温32℃の予定、この暑さどうしましょう・・

昨夜扇風機を出しました。夜なのに26℃もあって
蒸し暑かったです。
今年の夏、どうやって乗り切りましょう・・・か。(笑)

投稿: dream | 2009年6月23日 (火) 09時19分

映画 よく観にいかれていますね
これも 話題の映画ですね
このところ なかなか行く機会がありません
レンタルで済ませてしまったりします

やはり劇場で観ると 迫力が違いますよね

投稿: ako. | 2009年6月24日 (水) 04時34分

akoさん
映画は好きですね。レンタルもまたいいですね!
借りてくれば見たい時間に見れのが魅力です。

映画館は上映時間を気にしなければならず
見たい映画はさっさと見に行ったほうが
いいなぁ~と。こちらはくるくる変わって
そのうち終ってしまい、まだ見てないのに~って
なります。(笑)

投稿: dream | 2009年6月24日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田溝池 | トップページ | どんよりと・・・ »