« アレルギー | トップページ | 枝豆 »

2009年6月28日 (日)

遅れたバス

昨日はバスが10分も遅れてやってきた。多分道路が混んでいるのだろうと思いながら待って後5分待っても来なかったら今日は出かけるのを止めよう・・と思っていたらバスがやってきた。

「お待たせしましたぁ~」と、いかにも申し訳ないようにドライバーさんは謝っています。一ヶ所道路工事のところがあったようです。こういう時、時間で動いている人、時間を約束している人は困りますね。バスの停留所に着くたびドライバーさんはお気の毒でした。でも誰も怒る人もいなく平和です・・・。今日もいい日になることでしょう・・・。また暑いらしいですよ。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« アレルギー | トップページ | 枝豆 »

コメント

電車trainで すべて間にあってしまうので
バスbusは全く乗る事がありません

どうしても 道路事情なので
電車と違い 時刻表どおりに行きませんよね
バスとは そういうものだと みんなが認識して
いるとトラブルもおこりません
ドライバーさんも 気を使いながら 大変でしょうね


投稿: ako. | 2009年6月29日 (月) 07時05分

akoさん
電車が主なのですね。こちらではバスが主なので
たまには電車に乗ってみたいと思うこともあります。
バスの運転手さんも自分の所為ではないのに
大変だなぁ~と思います。だから降りる時はいつも
「ありがとうございます」を忘れません。

投稿: dream | 2009年6月29日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アレルギー | トップページ | 枝豆 »