« わさび畑で | トップページ | 田代池 »

2009年6月18日 (木)

スイカが美味しい

小さなカップ入りを買っていたけれどこの頃は6/1にカットされたのも売っているのでそっちの方に手が伸びる。4人家族だった頃は丸ごと一個買えたけれど今は二人家族なのでそんなにいらない。けれどスイカは好き。

これからぶどうもさくらんぼもメロンもならんでいます。美味しいものがいっぱいですね。果物もよし、季節もよし、困るのはかわいそうな子猫、三匹と母猫が居ついてしまいそうです。餌はどうしているのだろうか・・・。気になります。通りすがりの猫ファンの方に拾われるといいのですが・・・。

今日のgooは田代池を載せました。よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« わさび畑で | トップページ | 田代池 »

コメント

ご無沙汰しておりました
その節は お見舞いコメントありがとうございました

入院中 熱もあったせいで
スイカを食べたくなり 何度か買ってきてもらいました
美味しいですね スイカ
私も好きです

投稿: ako. | 2009年6月20日 (土) 11時19分

akoさん
よかったですね!病院生活お疲れさまでした。
スイカは美味しいですね!

熱があったとき、スイカ美味しかったことでしょう。
これからもご自愛くださいね!

投稿: dream | 2009年6月20日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わさび畑で | トップページ | 田代池 »