« 雨降り | トップページ | 映画 »

2009年6月22日 (月)

田溝池

昨日は一日中雨かと思ったらお昼頃小止みになってそのうちに空が明るくなりました。これはありがたい、お使い帰りに田溝池によってもらいました。今日はその写真を載せました。よろしかったらgooへも遊びにいらしてくださいね。

松本でも映画「剣岳」が上映されています。上映時間がくるくるかわるので早いとこ見に行かなければと思っています。今日は間に合うか、いってみますね!

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雨降り | トップページ | 映画 »

コメント

映画 「剣岳 」 行って来られたようですね!
こちらも昨日10時頃からスタート!
ほぼ満杯の入りで、これでも世の中不景気なんかなあと
家人と喋っていました。
共通の話題ができて嬉しいですnote

投稿: osamu | 2009年6月22日 (月) 16時14分

osamuさん
いい映画でしたね。奥様とご一緒でいいですね!
我が家は映画はどんなに誘っても駄目ですね。
嫌いなのかいつも忙しい忙しいといってそれでも
送迎はしてくれるので、ありがたいです。

山登りはしませんが山の映画は好きですね!

投稿: dream | 2009年6月22日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降り | トップページ | 映画 »