« 田代池 | トップページ | 雨降り »

2009年6月20日 (土)

メガネ

変形したメガネ、よく見ると今回はかなり重症に見える。もしかして折れるかも知れないけれどといわれましたが折れたら折れたでとお願いして少しの間、待ちましたらちゃんと元通りに直りました。

今、折れても東京に修理にだすと大抵のことは直るようです。技術者のたゆまぬ努力によるものですね。気に入っているメガネ直ってよかったです。今度から気をつけなければね。

今日のgooはリンゴ畑を載せてみました。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019            

|

« 田代池 | トップページ | 雨降り »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
必需品のメガネ直ってよかったですね。
私も何本かのメガネ使用してますが、
修理に出さねば、と思ってるメガネあります。

ところで可愛いリンゴの写真拝見しました^^
もうこの大きさに?びっくりでした、が秋に収穫ですものね!


我が家の柿の木、初めて今年実をつけました♪

投稿: yun | 2009年6月20日 (土) 09時07分

yunさん
おはようございます!
>修理に出さねば・・・やはりありますか。
私もこの頃しょちゅうなので恥ずかしいです。
気をつけて大事にしなくては・・・です。

我が家の柿は実をつけそうもないくらい
思いっきりきりました。
yunさんのところ収穫がありそうで楽しみですね!

投稿: dream | 2009年6月20日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田代池 | トップページ | 雨降り »