« 上高地 | トップページ | 上高地 »

2009年6月10日 (水)

領域不足

上高地、雨に降られずさりとてカンカン照りでもなくいい天候で気分よく歩きました。昨日は明神池を歩きました。左岸から右岸へ5,4キロ、自分のペースで一人で・・・。ビジターセンターまでは誘ってくれた夫と一緒ですが自分のペースで歩きたいので一人になります。あっちを見たりこっちで立ち止まって写真を撮ったりと・・・。

明神館まで来たらひと休み、ここではいつも持ってきた新聞を広げてゆっくりします。勿論ソフトクリームを食べながら・・・(笑)ここから明神池へ行ってカッパ橋に向かいます。新緑が目に眩しい位キレイでした。写真は沢山撮りましたが領域不足になりこれを解消しないことには写真が載せられないので明日午後あたりに少しアップしますね。

いつものぞいてくださってありがとうございます。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 上高地 | トップページ | 上高地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地 | トップページ | 上高地 »