« ブドウ畑 | トップページ | ETCデビュー »

2009年7月26日 (日)

いつまでも雨

じめじめとした日が続いています。これが梅雨だとしたら随分と長い梅雨になりますね。これでは農作物はどうなってしまうのでしょう・・・と心配になってきます。

背中と肩が痛いこともあって気が滅入っていますが、今日は予報によると晴れ間もでるようですね。気晴らしにちょっとドライブに。

gooのほうはいつものなわて、四柱神社など載せました。よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ブドウ畑 | トップページ | ETCデビュー »

コメント

骨折してなくてよかったですね、
腫れや青アザ?赤アザ?は大丈夫でしょうか?
私は、骨折時には病院でもらった軟膏のおかげで、腫れもアザも
短期間で効き目があったように思います。
お大事に!!

雨のおかげで気温が高くならないのは幾分楽ですが
毎日「傘マーク」の天気予報も気が滅入ります(笑)

投稿: 紫音 | 2009年7月26日 (日) 22時05分

紫音さん
赤から青そして紫になりました。
腫れはありませんが痛みがあり塗り薬と
痛み止めを飲んでいますが効き目はありません。
が、明日は少しは楽になるかもと思っています。

今日は気晴らしにドライブ、カニを食べに行って
きました。相変わらず雨が降ったり晴れ間が出たり
今年はどうしちゃったのでしょうね、こんなお天気で。
心配してくださってありがとう!気持は元気です。(笑)

投稿: dream | 2009年7月27日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブドウ畑 | トップページ | ETCデビュー »