« ランチの日 | トップページ | 転ぶ »

2009年7月22日 (水)

梅の話

3回干したけれどまだぽってりとはならず芯があるような感じです。もう1回快晴の日に干してみようと思います。1個、食べてみたけれど大きすぎてひとりでひとつは食べきれないひとつでおにぎり4つは出来そうな感じ・・・。

昨日は朝、大降りだったのが出かける時間には雨も上がっていてそれでも日傘兼用の傘はもってドライバーさんつきで・・・。(笑)

今週はいろいろなことがあって忙しく楽しい週です。梅を干すタイミングがまた遅くなりそうですが・・・。

今朝テンプレート、替えてみました。つい先日田溝池に行ったのを載せました。釣っている人があちらこちらにいました。道路から池のほうにどんどん入っていったら紫陽花が咲いていました。ここで紫陽花とは知りませんでした。赤とんぼも見ました。もう少し写真があるのでまたあとで・・・。今日もパッとしない空模様ですがお元気でお過ごしくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ランチの日 | トップページ | 転ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチの日 | トップページ | 転ぶ »