« 枝豆 | トップページ | ダンス »

2009年7月13日 (月)

緑につつまれたお店

昨日も今日もそして明日も曇り日、青空が恋しくなる。曇り日は気温がそれ程あがらず快適だけれどそれでも外を歩くと日に焼けそう・・・。何だか充分焼けたような気もする。

昨日は用事があってアカデミア館に行ったら隣接の庭では子供祭りをやっていてダンスの真っ最中、用事をあとまわしにして見入った。今、ダンス教室なるものがたくさんあるのですね。小さな子から中学生、高校生位の子、動きの激しいダンス、一糸乱れぬ動きに見とれてしまいました。正面を写してアップするのは、はばかれるので顔の見えない後姿だけですがあとでアップしますね。

今日の一枚は蔦のからまる高級プデイックをアップしました。蔦ってガラスを避けて増殖(?)するのですね。去年はそれほどでもなかったのに今年は凄い勢いで伸びていっています。今は緑だけれど秋は真っ赤な紅葉になり楽しませてくれることでしょう。今も充分楽しませていただいていますが。お時間がありましたらgooのほうへいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 枝豆 | トップページ | ダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枝豆 | トップページ | ダンス »