« 冷蔵庫 | トップページ | 緑につつまれたお店 »

2009年7月12日 (日)

枝豆

このところ枝豆を買うことが多い。昨日はとうもろこしも大福も買って食べたのはとうもろこし、いっぺんに買い過ぎ、もうそんなに食べられないのに目が食べたい欲求にかられることがあるのでそれでなくてもメタボなのに気をつけよう・・・と思いながら今日も一日がはじまる。

昨日まちで用事を済ませながらパルコにも寄りCD売り場で辻井伸行のCDを買ってきた。やっぱりいいなぁ~。

パルコ前の公園ではこどもたちが噴水で水遊び、まちなかで体全体に水を浴びて遊べるのは嬉しいことに違いない。嬉々として遊んでいる姿を見るのもまた嬉しい・・・。遠くまで連れて行かずにまちの用事のついでに着替え持参で遊ばせるにはとっても便利。遠慮しながら撮った写真あとで載せることにしよう。

今日のgooはひまわり、何故かひまわりを見ると元気がもらえそう・・・お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 冷蔵庫 | トップページ | 緑につつまれたお店 »

コメント

こんばんは~
辻井伸行さんのCD「debut」ですか?
私も聞いています。
いいですよね~~

投稿: yuriazami | 2009年7月12日 (日) 22時04分

yuriazamiさん
そう「debut」です。yuriazamiさんも
お持ちなのですね!ホント、いいですよね!

投稿: dream | 2009年7月12日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷蔵庫 | トップページ | 緑につつまれたお店 »