« ETCデビュー | トップページ | 梅とホースランドと・・・ »

2009年7月28日 (火)

よく降る雨

もうすぐ8月だというのにこの長い雨季は一体、何なのだろう。館林では竜巻が起こったりと世の中、少しおかしいですね。スカッとさわやかな話題など欲しいですね・・・と思いながら今日もはじまる。自助努力でさわやかにしたいと思いますが、どんな一日になるでしょうか・・・

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ETCデビュー | トップページ | 梅とホースランドと・・・ »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
ETCデビューですか?
カニ、生つばゴックンでしたよ(笑)

我が家は土日は夫の仕事の都合で出歩けないので
ETCは呑気に考え申し込みが遅くなり未だ付いていません。

梅雨が明けたような明けないような妙なお天気続きですね・・・

投稿: yun | 2009年7月28日 (火) 07時55分

yunさん
こんばんは~♪
私はいつもyunさん宅の食事にゴックンです。(笑)

将来高速は無料になるとか、早く無料になって
欲しいですね。

こんなに雨が多くて今年はお米が駄目なんて
ちらほら聞こえてきます。何でもほどほどが
いいですがうまく行きませんね。農業を営む
方々のご苦労を思うと切ない気持になります。

投稿: dream | 2009年7月28日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ETCデビュー | トップページ | 梅とホースランドと・・・ »