« いくら寝ても | トップページ | 美ヶ原高原 »

2009年7月 4日 (土)

買うとしたら

しばらく通いつめて今度買うならこれ!と思っているカメラやさんへ丸い黒く写る件について聞こうと行ってきました。ゴミやレンズの傷ではないようです。一度検査に出して見たらといわれ修理の見積もりが出て高すぎると思ったらキャンセルできます。・・・と云われたけれど考えて出直して来ます。と云って新しいパンフレットをもらって帰宅した。

コンデジを修理に出す。手数料や送料も入って更に修理代、新しいのを買ったほうがいいかも。今度は迷わずこれ!と思ってもまたパンフレットを見て悩む・・・。

買うのはもうちょっと先にしよう・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« いくら寝ても | トップページ | 美ヶ原高原 »

コメント

gooの写真では黒いのは特に目立たないように思いますが・・・。

私の最近、買ったLumix DMC-FX37 写真の時は大丈夫なのですが、動画にすると黒い斑点がでるようになりました。
レンズの障害では無いようですね!
専門家に聞いてみます。御礼!

投稿: osamu | 2009年7月 4日 (土) 10時35分

こんにちは!dreamさん♪
梅雨空が続きますね~
いつになく私も睡眠時間が長いような~
それでいて疲れがとれないような~日々です。

カメラの調子が悪いのですか?
悩む時は、チョッと考えた方がいいですね。
でもーdreamさんは次回買われるとカメラ何台めですか?

投稿: yun | 2009年7月 4日 (土) 16時35分

osamuさん
gooのほう「展望室から」で直径1cm~2cm で
丸く写っていますが最初心霊写真?と不気味でした。

夫はゴミだといっていましたがそのうちレンズだと
云い出していましたがカメラ屋さんのお兄さんが
外へ出て空を写したらやはり丸いのが写り
検査に出した方がいいと云われました。

丸いのが写るときと写らないときがあります。
このカメラで美ヶ原高原の写真もあるのですが
できるだけ丸の入っていないものを出したいと
思っています。我慢してくださいね。(笑)

投稿: dream | 2009年7月 4日 (土) 20時20分

yunさん
やっぱりyunさんも疲れがとれない感じですか。
私も何だかパッとしなくて今日もだらだらと
過してしまいました。

>悩む時はちょっと考えたほうが・・・そうですよね!
明日からnikoncoolpixを使おうと思っています。

カメラ何台になるのでしょう。ここのカテゴリの
趣味をのぞいてくださいね。

投稿: dream | 2009年7月 4日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いくら寝ても | トップページ | 美ヶ原高原 »