« 梅を干す | トップページ | ランチの日 »

2009年7月20日 (月)

カメラ

調子の悪いカメラ、いつまでも使っていたいカメラ、修理に出しました。何と5年間保証に入っていました。先日の冷蔵庫騒ぎの時、取り扱い説明書類の箱の中に入っていて、あれ?これって使える?と買ったカメラのキタムラに持って行ったら使えますよとのこと。ラッキー!直るといいのだけれど・・・。

直らなかったら諦める、有料も諦める。暫くは少し重たいけれどnikoncoolpixを使うことにします。いつも2台持ち歩き使い分けていたのにいつの頃からかそれが重さをやたら感じるようになってイヤでも老いを実感します。(笑)

gooのほう、テンプレートまた元に戻しました。昨日までのは気に入っていたのだけれどカスタマイズ云々で29日までとかでよく私には理解できないので取り敢えず元に戻してまたいろいろなテンプレートを捜したいなと思っています。くるくる変わるかもしれませんがお付き合いくださると嬉しいです。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 梅を干す | トップページ | ランチの日 »

コメント

カメラ、早く直るといいですね!
保証書が出てきてよかったです。
○年保障ってお守りみたいに入っているだけで
滅多に使いませんが、いざ使うとなると心強い
ものですね。

投稿: 紫音 | 2009年7月20日 (月) 22時17分

紫音さん
5年保証に入っていたなんて忘れていました。
直ればすっごく嬉しいです!

投稿: dream | 2009年7月20日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅を干す | トップページ | ランチの日 »