« 七夕 | トップページ | 捨てるもの »

2009年7月 8日 (水)

ものすごい雨音

今朝は物凄い雨音で目が覚めた。梅雨も終わりに近ずきつつありますね。テレビではマイケルの追悼式、偉大な歌手だったのですね。

写真の在庫もなくなって今日は先日のアルプス公園にある山と自然博物館の外観ですがのせました。この公園は毎年5月3日にはこどもまつりが開かれるところです。マレットゴルフも出来て小動物園もあり遊具も、幼児からお年寄りまで楽しめる公園です。

この公園にはこどもの小さかった頃、よくきました。孫も連れてきたりしますが広いので孫を追いかけるのが大変です。そういえば暫く孫と会っていないなぁ・・・。

                  http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 七夕 | トップページ | 捨てるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕 | トップページ | 捨てるもの »