« 梅とホースランドと・・・ | トップページ | 丑の日 »

2009年7月30日 (木)

グータラ

今日は久し振りにいいお天気になりました。じめじめとした気分からさわやかな気分、頭の中ではあれをしてこれをしてと組み立てるのは上手。実践できるかどうかは別問題。実践できないのはただのグータラかもしれない・・・(笑)

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 梅とホースランドと・・・ | トップページ | 丑の日 »

コメント

いえいえ dreamさんは グータラのようには
思えません
ブログで拝見させていただく限り
行動力 、実行力 素晴らしい
私など 思うばかりで 何処も出かけず
何もせず 本当のグータラで 過ごしていますcoldsweats01

投稿: ako. | 2009年7月31日 (金) 07時21分

akoさん
ありがとうございます。ほんとうは怠け者だと
思います。去年やっていたことが今年はイヤとか。
たとえば庭の雑草がぼうぼう生えても抜こうとも
せず、夫にばかり押し付けるのもなぁ~と。
実際押し付ける形になっていますが。(笑)
だけどドライブと声がかかるとヒョイヒョイ
喜んで行っちゃう。(笑)やっぱりグータラでただの
怠け者です。もう少ししたら転んだところの
痛みもなくなれば頑張れるかも・・・。

投稿: dream | 2009年7月31日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅とホースランドと・・・ | トップページ | 丑の日 »