« 捨てるもの | トップページ | 冷蔵庫 »

2009年7月10日 (金)

予定変更で・・・

今日はお出かけの予定があるのだけれど風が強く雨も落ちてきました。一日降るのだろうか。予定変更で家の中のことをしよう。

今日のgooは3月末にわさび畑に行ったとき切り株に食い込まれた石が面白くて撮っておいたものを載せました。木も石もお疲れさま・・・。

いつも代わり映えのしない拙いブログにお付き合いくださってありがとうございます。gooのほうもまたお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 捨てるもの | トップページ | 冷蔵庫 »

コメント

そちらはもう降ってますか・・・連日、ずしんと重たい雲ばかりを
眺めてる気がします。
こちらは、降るはずの雨がまだのようなので、洗濯物を干して
ますが、いつ降りだすか外ばかりを見ています(笑)
早く、梅雨明けてほしいなぁ~~

梅雨でも、夏野菜や夏の果物がずらりと並ぶのは嬉しいわけで・・・
昨日は、長野県産の生ブルーベリーを買いました。

投稿: 紫音 | 2009年7月10日 (金) 11時44分

紫音さん
今日は午前中、外ばかり眺めていました。
ぽつんぽつんと雨が落ちたかと思ったら
晴れたりと忙しい空模様でしたが午後からは
晴れてこれだったら出かければよかった・・・と。

明日は大丈夫そうですね!

投稿: dream | 2009年7月10日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捨てるもの | トップページ | 冷蔵庫 »