« 蚊にさされる | トップページ | お城の鯉 »

2009年8月15日 (土)

松本城

昨日久し振りに松本城へ寄ってみた。たくさんの観光客で賑わっていました。お城に入るのに2時間待ちとか、大変ですがはじめてでお時間もありましたら是非入って松本城を見学して欲しいなぁ~と思いますが、何しろ2時間待ちですからね。ねむの木の下のベンチでひと休みしていたら2時間待ちなので時間がないといいながら私の隣に座られた方がいました。

博物館の方もお城と共通料金がセットされているので吸い込まれるように館内に入って行くのも見えます。

今日は松本城が空の青さと白い雲にいっそうよく映えていたのでそんな写真をgooのほうに載せました。お盆の踊り会場も出来ていて昨夜から明日までの3日間です。もう62回目ですって。62年も前からはじまったのですね。お時間がありましたらgooのほうも覘いてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 蚊にさされる | トップページ | お城の鯉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蚊にさされる | トップページ | お城の鯉 »