« サイトウキネンフエステバル | トップページ | 昨日も・・・ »

2009年8月20日 (木)

ビデオを見る

昨日はのんびりとビデオを見た。もう19年も前にテレビからとってあった映画「めぐり逢い」と「慕情」2本続けて見るつもりが1本半のところで夫が帰宅したのでお昼の用意。またあとでと思ってもうまくいかないけれど充分堪能。たまには家でこうした時間もいいか・・・。

こどもたちが帰る18日の日浅間温泉でまた1軒美味しいお蕎麦屋さんを見つけてあったので駐車場も広いのでそちらへ行きました。とても美味しくて満足してくれてまた今度もとのことでよかったです。

お蕎麦を食べて駐車場でバイバイ、このところちょっとおまけのドライブがなかったのでわさび畑に行くことにしました。

クリアボートやさんは繁盛です。わさび畑もツアーバスがいっぱいで大勢の人たちで賑わっていました。今日のgooはボートやさんを載せました。お時間がありましたらgooの方へも遊びにいらしてくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« サイトウキネンフエステバル | トップページ | 昨日も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイトウキネンフエステバル | トップページ | 昨日も・・・ »