« ラジオ体操 | トップページ | 忙しかった一日 »

2009年8月 6日 (木)

当たる予報

この頃、天気予報があたりますね。昨日の夕方予報通りしっかりと雨が降りました。午後から階段の手すりの取り付けに大工さんにきていただいていますが半日で終るということでしたけれど、何故か手間取って今日も朝8時から来てくれるようです。

今日は午後3時頃から雨のようです。この時間帯に2ヶ月振りに予約の内科、血圧は相変わらず高いままです。同じ時間に夫は別の歯科への予約日。早めに出て病院まで送ってもらってetc・・・。それよりも大工さんの仕事が終るかどうか・・・。ちょっと心配・・・。

今日のgooたまにはお花を。馬場屋敷の前庭に咲いていたものを載せました。お時間がありましたらいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ラジオ体操 | トップページ | 忙しかった一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオ体操 | トップページ | 忙しかった一日 »