« ビデオを見る | トップページ | もう秋 »

2009年8月21日 (金)

昨日も・・・

昨日も「慕情」の続きを見てもう1本「許されざるもの」オードリー・ヘップバーン1958年作をみました。相当古くテープが今にもプツンと切れそうな感じでしたが最後まで見れました。こんな風に昔のものを引っ張り出してみるのもいいですね。一日のんびりしていたら買い物が遅くなり遅い時間の常念岳を撮れました。ルミックスの5倍はこれでいっぱいいっぱいでした。

わさび畑の紫陽花もまだ咲いています。どうしてここのはいつまでも咲いているのでしょうね。きれいなので撮りました。gooの方へ遊びにいらしてくださいね。二日続けてのんびり出来たので今日は少しシャキッとしていつもの金曜日、いい週末になりますように・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ビデオを見る | トップページ | もう秋 »

コメント

たまに 古い映画 見るのもいいですね
私は 父のビデオですが
「慕情」「哀愁」「ローマの休日」なんてのが 好きです

オードリーヘップバーンは どの作品も可愛くて
魅力ある方ですね

投稿: ako. | 2009年8月21日 (金) 07時42分

オードリー、ステキですよね。
背筋のピンと伸びた凛とした女優さんを、最近日本では
見かけない気がします。

私は、留守中撮り溜めておいたものを一気に見てます。
睡魔との戦いで、なかなか消化できません(笑)

投稿: 紫音 | 2009年8月21日 (金) 11時58分

akoさん
「哀愁」「ローマの休日」のビデオも持っています。
数え切れない位、見ていると思います。
心に残る映画は何年経っても何十年経っても
残りますね!

投稿: dream | 2009年8月21日 (金) 21時30分

紫音さん
ステキな女優さんでしたよね。
晩年はボランテア活動などされて生き方も
ステキでした・・・。

>睡魔との闘い・・・わかります(笑)
早く疲れがとれるといいですね!

投稿: dream | 2009年8月21日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビデオを見る | トップページ | もう秋 »