« お城の鯉 | トップページ | 花火 »

2009年8月17日 (月)

孫たち

17日の予定が早まって」昨日16日にやってきました。家族4人で。久し振りの再会です。雑草だらけだった庭も急ピッチで夫はきれいにしていましたが何しろ蚊が多くて庭ではバーベーキューも出来そうにありません。車は道路がすいていたこともあって10時には着き家族で近くのプールへ行き充分楽しんだようです。

前に白川郷や五箇山へ行ったとき紙ふうせんと書かれた袋に6個も入ったいた紙ふうせんを出しておいたら気に入って家に持って帰るというので忘れないうちにしまっておくようにいったら自分のリックにしまいました。前に背負ってきたお気に入りの自分のピンクのリックに・・・。

しあわせな時が流れています・・・。今日は上高地に行くようです。私はまだ治り切っていないので家にいます。

今日のgooは紙ふうせんを載せました。よろしかったらgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« お城の鯉 | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お城の鯉 | トップページ | 花火 »