« きれいな花たち | トップページ | 蚊にさされる »

2009年8月13日 (木)

今日もひまわり

先日新聞に載ったひまわりの群生地、何万本とか書かれていたけれど去年と同じ場所だった。ここのひまわりは背丈が高くて2m位あるのが多く、全体を上から撮るのは脚立に立つとか、三脚にカメラを取り付け持ち上げてとるとかすればなんとかなりそうですが、三脚も脚立もなく簡単デジカメでポチッと。

今日はそんなひまわりをgooのほうに載せました。ひまわりは青空がよく似合うのですがこのとき空は雲っていましたけれどひまわりは何故か元気を振りまいてくれているように見えて嬉しくなります。ここの駐車場の車は県外ナンバーが多くて、走っている車も県外者。人々の移動がはじまっていますね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« きれいな花たち | トップページ | 蚊にさされる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きれいな花たち | トップページ | 蚊にさされる »