« リンゴ畑 | トップページ | 新政権誕生 »

2009年9月15日 (火)

芋煮

先日、山形の芋煮会の模様をテレビで見ました。大きな鍋で名物になっているようですが最後具材が足りなくなって中止とか、あれだけたくさん煮ると美味しいだろうなと思いながら見ていたけれど、中止には驚き。綿密な計画のもとでもこんなことあるのですね。それで我が家でも芋煮もどきを作ってみようと材料を買い揃えて置きましたがようやく先ほど出来上がりました。夕飯には味が沁みて美味しいかも・・・。

今日のgooはまた上高地、小梨平など載せました。今回は大正池にこだわり、たくさん写したのでまた大正池も明日載せたいなと思っています。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« リンゴ畑 | トップページ | 新政権誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンゴ畑 | トップページ | 新政権誕生 »