« アルプス公園へ | トップページ | 野尻湖 »

2009年9月22日 (火)

葡萄

昨日友達から葡萄をいただいた。たくさんいただいて食べきれないので手伝ってと大きなナイヤガラと巨峰が4房も入っていました。スイカももう終わりでこれからは美味しいくだものが次から次と店頭に並びますがこうした頂き物嬉しいですね。

今日のgoo黒姫のコスモスを載せました。あまりうまく撮れていませんがよろしかったら遊びにいらしてください。パノラマリフトに乗って展望台まで行きました。野尻湖など見えて眺めは最高でした。このコスモス園は何年も前にある会できたことがありましたがその頃とは随分と違って見えました。リフトからの写真あとで載せたいと思います。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« アルプス公園へ | トップページ | 野尻湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルプス公園へ | トップページ | 野尻湖 »