« サンマ | トップページ | グータラな日・・・ »

2009年9月 4日 (金)

またサンマ

今日は午後3時頃から雨がふるようです。ちょうど金曜日お出かけ日ですが雨の振り出す前までには帰宅できるだろうと思っていますが予報はあくまでも予報なのでどうなりますか。

昨日はサンマの塩焼きのつもりがまたサンマの刺身になりました。塩焼きにするにはちょっと小さすぎです。大きなサンマの塩焼きが食べることができるでしょうか。今年もたくさん獲れても小振りなものばかりなのかしら・・・?

小さくても大きくても食べられるだけ幸せなことです。今日も一日曇りのち雨ですがgooのほうには安曇平の田園風景を載せました。お時間がありましたらお寄りください・・・ね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« サンマ | トップページ | グータラな日・・・ »

コメント

こんにちは~
ご無沙汰してます^^元気です^^
更新しないと!と思いつつ、、休みぐせがついてます^^

そういえば、去年もdreamさんのブログで、さんま情報を
聞いて、もうさんまができてきたんだ~と思ったのを思い出しました♪秋ですね~のんびりしてたら今年も終わってしまうわ(笑

投稿: yumi | 2009年9月 5日 (土) 08時59分

yumiさん
お元気そうでよかったぁ~♪コメント欄も閉じて
引きこもっちゃたかと心配していました。
また楽しい話題で復活してくださいね。
待っていま~す♪

投稿: dream | 2009年9月 5日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンマ | トップページ | グータラな日・・・ »