« 葡萄 | トップページ | 27℃ »

2009年9月23日 (水)

野尻湖

リフトを降りて30m先にはチョッとした広場があり、そこは望湖台と呼ばれているようでそれぞれくつろいでいる姿が見受けられました。遠くには野尻湖も見えました。今回10倍のコンデジを使っています。まだおニューで初デビュー、変な表現ですね。(笑)使いこなせていません。夜景がきれいに写るのが欲しかったのですがうまく撮れるでしょうか・・・?そのうちトライしたいですが。

野尻湖を見ながら「こどもが小さかった頃、行ったなぁ~」と、ふと若かった頃を思い出しました。何故か感傷に浸ってしまいました・・・。そんな写真をgooへ載せています。よろしかったらのぞいてください・・・ね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 葡萄 | トップページ | 27℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葡萄 | トップページ | 27℃ »