« 忙しい日々 | トップページ | 上高地 »

2009年9月 9日 (水)

鯖の味噌煮

今日のgooは先週の金曜日に写した松本城です。明日はお城の木々を載せようと思っています。明日朝早く上高地に行く予定なので更新は帰宅してからになるか更新無しになるかどうなりますか・・・?

さんまが美味しいですね!昨日は焼いて食べましたが「!」をつけたいくらい美味しかった!(笑)今夜は「鯖の味噌煮」ちょっと魚系が続きます。冷蔵庫には肉も入っているけれど鯖がすごく美味しそうに見えたので買ってしまいました。ぼつぼつ夕飯の支度をしますね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 忙しい日々 | トップページ | 上高地 »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪
明日は上高地ですか?
お天気も良さそうですから~気をつけて!

こちらにお邪魔して秋刀魚の話題で
我が家も昨日の夕食は秋刀魚にしました。
美味しかったですゥー
秋は食欲がでますから太らないように気をつけなきゃ(笑)

投稿: yun | 2009年9月 9日 (水) 23時18分

yunさん
こんばんは~♪ 明日6時半には家を出たいと
思っていますのでもう寝なくては・・・
快晴マークなので楽しみです。

サンマ美味しいですね!大根おろしをたっぷりで・・・
食欲の秋、ダイエット大丈夫かぁ~(笑)
おやすみなさ~い・・・Zzzz

投稿: dream | 2009年9月 9日 (水) 23時28分

また上高地に行かれるんですね、いいな~♪
あまり人も来なくなって静かな上高地でしょうね。

TVで今年のさんまは大きくて安いと言ってました。
買ってこなくちゃ!

投稿: yumi | 2009年9月10日 (木) 07時10分

yumiさん
おはようございます。コメント遅くなりすみません。
朝の大正池はとっても静かでした。
アップ出来ましたのでまた遊びにいらしてくださいね。

サンマ、美味しいですね!くだものも次から次と
美味しいものが出回ります。
どうしましょう・・・?ダイエット・・・(笑)

投稿: dream | 2009年9月11日 (金) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい日々 | トップページ | 上高地 »