« グータラな日・・・ | トップページ | 今日も暑い日 »

2009年9月 6日 (日)

暑い!

今日は暑いですね!家の中で30℃、あちこちと云っても狭い家ですが窓を全開、自分の部屋だけ締めてエアコンで冷やそう・・・(笑)

昨日は何となくだらだらな日でしたが今日は夫がいつも行く総合公園に行ってみたら日曜日とあって家族連れがいたりいろいろな運動をしていて見ていて飽きなかった。帰りにはわさび畑にも寄りましたが県外ナンバーが多く、ツアーバスも相変わらずたくさん入っていました。

クリアボートやさんもまだ営業中でその他カヌー教室なのか同好会なのか色とりどりのカヌーが見ていて楽しそうでした。写真の整理が出来たらまた載せたいと思います。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« グータラな日・・・ | トップページ | 今日も暑い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グータラな日・・・ | トップページ | 今日も暑い日 »